おれ日記

日記はしばらくこのフォーマットで

 
12月18日(月)

あれからPCの中身変えた所、データの復旧に手間取って復活するのが遅れた。
メールの文章とか、テキストに取っておいたり
そういうこともしなかったから、妙に大変だった。

さて師走も半分を過ぎて、忙しかったこの年もあと半月。
なんかバタバタしすぎて、一ヶ月が早かったな。これが社会人なのな。

手続きのほうも、あとはドコモの「ゆうゆうコール」加入のみ。
今月の携帯代がまあねえ・・・。先月の1.5倍ですから。
ということで、今週末は確実に契約するぞぉう。
2週間もそびれてるからな・・・しくしく。

今週末といえば、また飲み会がある。
先週は木、金、土と3連発でかなり楽しかった。
忘年会シーズンですからな。
しかも今回は泊りがけで越の寒梅を一升瓶で空ける。
うむ〜。このごろ日本酒にハマってるとはいえ、
こんな幸せなことそんなにないよねぇ。満喫しましょ。

もうひとつ重大発表。
おれは今年度で寮を出る。それはいい。
ひとり暮しをはじめる。これもいい。
部屋を借りる。これが重要。
ということで、今週末(日曜)から物件探しに出かける。
今日そのおれが住みたい地元の人に不動産屋の場所聞いたり
譲れないところ決めたり、またやることが増えました・・・。

う〜ん、年内にすっきりさせることはこれで不可能!YOU LOSE!
雑誌じゃなくて、直に行かないとなやっぱ。

ふう、どうするべ。(謎

12月9日(土)

さて、明日は秋葉原行ってPCの中身買い替えに行く。
買うものは周りの詳しい人に聞いて決めた。
最終的にはおれの考えになるけど、人の意見を取り入れるのも重要だ。
総額は3〜4万くらいになる予定。マザー、CPU、Gボードは必須項目。
サウンドボードも買うかもしれない。
なにせ今使ってるのが1000円のやつだし。音出て終了ボード。
ということでご購入。

もう年末に秋葉原行く時間もなくなるから、ここで北海道のおみやげも購入。
もちろん買うものは、いつもの熱い同人誌。頼まれてるってのがまた熱い。
それももちろんるーさーから。「なんか熱いの買ってきて」これだもん。

おれ用語久々のUP。
今日の早い時間に作業してただけあって、中身もなかなかのもの。
ネタになったのはやはりあの人、るーさー。安定だ・・・。

12月8日(金)
なんとか仕事2日遅れを1日遅れにしたおれ。なかなかですな。
っていうか、なかなかつらすぎですな。

このごろのTOPには「今週の空耳」を持ってきてるけど
ここ3週の空耳はかなり(おれの中で)メジャーな部類。
今週を除いては、すべておれがそう聞こえたもの。
でも困ったことがひとつ。
おれの空耳にきれいなものはない、ということ。
かなり汚い。はっきり言ってここには書けません。
たとえば・・・って書きたくても書けません。
ダイナマイトレイブとか、ポップンのスーパーユーロとか
良い曲に限って、変に聞こえるおれの耳。なかなかだ。(?
故意にじゃなくて、本当にそう聞こえるんだってば!

12月7日(木)
なんじゃあ。よくわからんが、忙しすぎるぞ。
師走ってわけじゃない。仕事が悪い。
しかもおれのやることが減らない。困ったもんだ。

でもまあ、おかげさまで減るには減った。
銀行の通帳を新規契約、契約内容変更を郵送で済ましたりと
すべて会社の昼休みにやった。寝る時間削ってやるのは割とつらいぞ。
やること残して年を越すのも嫌だけどな。

年を越すといえば、まあ普通に年末年始ってやつだが
今年の休みは11連休。社会人にしては長いですな。
おれが北海道に帰るのは31日の夕方。即実家。即年越。

旭川、札幌と遊びに行くのは3日以降になる予定。
いつになることやら・・・。
全然決まってません。今ならどうとでも予定がつく。

今回はAIR DOで帰る。
これで大手3社とこれで北海道行きの飛行機はすべて乗ったことになる。
サービスはともかく、特割とか料金体制が気になるところ。
かなりチェックは入れたが、どこも同じようなもんだけど
各社に特徴がある割引システムがある。
時間がないからこういうものがある程度しか言えないが、
まあそういうこともあるぞと。

今度はいつ更新できるかのう。
がんばりマッスル。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送