おれ日記

漢の夢を語れ

 
2月27日(火)

またも寝る間際になって更新完了。
これまた困ったもんですな。

たまには熱いネタでも。
スロのネタなので、知らない人は「ふ〜ん」くらいにしといて。

今日は府中だったけど、昨日は渋谷(正確には違うけどわかりやすくな)。
で、渋谷勤務も入ったばかりでやることなし。全力定時!
今日は帰ったの1時だけどなー・・・。

で、やるものといったら、それはスロ!
前書いたあの店、絶対に変!結果またハナビに設定4・5・6と6があったし。
おれが座った台は6の隣だったんだけど、出方は4。はまりが350以内って
普通ないよな?2000は回してるんだぞ?おれ的かなり謎。普通はまる。

で、本題。
ハナビで熱い、イコール「遅れ」。これにつきますな。
いつもは「りらりらん〜」って感じ。遅れたら「にゅるりらん〜」ってな感じ。
にゅるりらが来たら、「お!来ましたぜ!」と思うのは必然。
これがあったら、チェリー(2枚or4枚)かボーナス(BIGorREG)。
ボーナスが来たらいいよな。そら儲かるんだもの。
ここでBIGが来たら大体7000円〜8000円って感じね。
で、遅れは台の調子にもよるけど100分の1しかこない。いわゆるプレミアね。

これで「遅れ」の説明はOKね?
で、遅れました。
ここでさくっと押すのもいいだろう。だが、おれ的にいけてない。
「ぽちっとな」「こねぇよ〜」または「お、きた」
こんなんじゃだめ!だめだめ!やっぱここは
「先生ぇぇぇーー!!(押す)」「うわ・・りーちぇー・・(チェリー)」
または「うおおおーー!先生ぇぇぇぃぃ−!(入った)」
もっと言うと「おおお・・・せんせぇぇぇ・・・(入って恍惚)」となるでしょう。
なんで「先生」かというと、札幌にいた時一緒に打ってた「某T先生」
先生って言っても、おれと同い年。かつ旭川出身。これで知る人は知る。熱い人ですな。
「しーすー」もこの人と言ってたことなもんで、「りーちぇー」もやっぱりこの人絡み。

この人と打ってた時期、
おれ「先生!今遅れたっすよ!」
某T「お!まじっすか!」
お「せんせぇぇ!(押す)」
T「うわださ、りーちぇー(腹が立つように)」
お「この台くそですよ先生」
T「お!おれも来たっすよ!」
お「先生!いっといて!」
T「はぁい!(押す)うわぁぁ〜・・・(泣)」
お「あ、りーちぇー(4ちぇ)」
T「なーんなんだよ!(O坂さん調)」

まあ、来ないときはこんな感じで。来たらもうあほみたいになりますな。だいたい。
アステカの時は「悶絶!」がキーワードだったけどね。
「先生!それ悶絶っすよ!」とT先生。ふたり隣り合って打つからなんだけど
どっちか必ず出て、どっちか飲まれる。これだいたいおれなんだけどね。

で、昨日はBIG13回REG7回で1800枚
投資2K回収26.5Kの24.5K勝ち。日曜は15K負けだから、あんまりだねぇ。
この日定期8K分使ってるから、手持ちは増えず。今月勝ってるとは思うけど
手持ちが一向に増えないから、勝ってる気がしない。
日用品買いまくって減ってるのが原因のひとつなんだけど。

うわー時間たりねー。寝よ。

2月25日(日)

寝る間際になって更新完了。
困ったもんですな。

昨日は休日出勤だったもんで、何もできず。
今日も疲れて起きたのは午後様。(?
ちゃちゃっと作業でこんな時間。

また買うものリストの変更をしなければならなくなった。
今時間もないので、これは後日。
またすごいことなってます。

今度の仕事は渋谷近くの青葉台ってとこ。
またなんちゃら銀行っす。今度は都銀ね。(今までのとこはねぇ・・・
でも稼動までのテストだけなもんで、3月いっぱいで終了。
また違うとこへ・・。テレコムセンターだけは勘弁して!(まじに

で、この前の帰り際
駅まで一本道で5分足らずって感じなんだけど
へっぼそー(カッサそーな)なパチ屋さんみつけた。
とりあえず入る。(安定?
で、ふつーのへぼ店・・・かとおもったら!
なぜか大花火で万枚多数・・・おかしい。
調べてみたら設定4・5・6多数って書いてある!
しかも9時半から数台公開する!
おれんとこはもちろんハナビだけど、
店員が設定6のフラグを立てていきやがった!しかもおれんとこじゃなく!
しかも座られるし!(BIG中なおれが悪い
しょうがないので、設定4・5・6のフラグのとこに座る。
1時間っていうこともあって、でないかなーと思ったら
まあ出ること出ること・・・。100ゲーム内連荘4回かな?忘れたけど
で、1400枚。でも7枚交換!(当たり前だ
投資15Kの回収26.5Kで11.5K勝ち。
そんなんで、帰りの遅いおれには持って来いかも。
しかも誰もいねえし、ハナビ。みんな大花だもんなー。
大花も設定5が2台。2台/20台だから優良店?
ちょっといい店っぽい。でも店の内観へぼめ。
これも事後を待てって感じかなー。

うわわ!寝ないと!


2月18日(日)

週末更新で、リンクを更新。
どうしようか迷っていたメーカーの方にもメール送って
リンクが貼れる予定です。やっぱいいとこ見てもらわんとね。
続々と増えてはいくものの、本物の用語集には至ってないしね・・・。
伝説も本気であげないとだめなんだけど、2月末で今のとこ終わるし
3月入って楽になる保証もないし・・・困ったもんだ。
今のとこよりひどかったら、もう泣きそう。ぅぅぅ・・・。
残業も勤休にはもう40時間がデフォルト。もちろんいつもそれ以上。
でも夜めし食ってるし、100%仕事してるって訳でもないし、(トイレなど)
少し少なめでもOKさね。40もつければおれ的OKだし。50くらいつけてぇ〜。

来年度になればすこーし給料も上がるし、すこーし楽になるかな。
年間いくら上がるのよって感じだけど。

明日は教育だー。全力定時パターンだー!
超楽勝。なにすっべか。下期の教育終了だから、なんかどかーんと遊びたいのう。
でも今日オーブンレンジ買ったし、なにやらかにやら買って、
合計6万くらいは使いましたな。今週だけで。レシート見返してもかなり高い。
来月からは摂生生活かと。とりあえず物はそろえないとね。基本でございます。(おれ的

2月10日(金)地味にきついぞ

いつもどおり忙しい毎日です。
忙しいわりには今日スロットやっておきました。
教育だったから全力定時。いい響きだ。
今日はじめて大花火で勝った。しかも1160枚。
本当は1800枚くらいあったけど飲まれました。
投資16Kだったから等価とはいえ、もらいが少ない。
ここはもちろんハナビ!そして1KBIG。謎だ。
そして連荘REG!謎だ。そしてこない、安定だ。
即やめで420枚。これで28.5K。合計11.5K勝ち。

でも昨日12Kくらい負けてるからちょんちょんだな〜。
やっぱどん2は出ない。そして大花火はこわい。ハナビ最高!
ただ、打つ時間ないから大量獲得系打つしかないけど
普通にAタイプでもいいんだけど、勝つ金額か勝率か。
おれは勝率取るからAタイプ重視なんだけどね、って誰もわからんねこら。

3連休の開始。まず引越しの荷物の最終荷解き。きれいにダンボールたたみたい。
明日の午前中冷蔵庫くるから、かたづけんとな。すぐ終わるけど。
衣類だけはどこにしまうか考え物。
居住空間が狭めで、収納があまりにも多いから
押入れに突っ込むか、それとも普通にクリアケースに入れるか。
広くみせるためには押し入れ安定か。
あと2箱ささっとやっつけますか。

そうそう手当たりしだいリンクはリンクフリーを確認してリンクしてます。
本当はパイオニアとビクターとケンウッドもリンクしたかったけど
リンクの確認にHP見せろときたもんだ。
おれのHP見せれるもんかな?見せてどうなるってわけでもないけど
なんかやだな。
ということで保留。


2月9日(木)地味にきついぞ

あんまり貧乏じゃないけど暇なし!
おれに時間をくれ!

ヤフオクはじめました。(後日更新乞うご期待!

一度倒れました。(これも乞うご期待!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送