おれ日記

それはどうだろ?

 
4月18日(水)

ふう。疲れるのう。退社10時安定。
なんとかやること減ってるから、まだいいかもしれん。

しかしヤフオクやってるせいか、昼休みがないのは結構痛い。
今日本当は、銀行に振り込まれたか確認する予定だったけど
12時になった瞬間、超爆睡!!ぐぐぅ〜。
もちろん飯は食わんよ。腹減らんし。

このごろ寝れないんだよね〜。
1時に床についてもしばらく寝れない。
昨日なんて5時だぞ!?朝のな。なんだろこれは。
テレビつけっぱなしだけど、寝るときは寝る。無意味に興奮してるわけでもない。
どうよこれ。不眠症かこれ。でも昼休み爆睡。謎だ。
そこで睡眠時間取っても、家でも寝れるし。
とにかく、帰ってから寝れない。帰るまで疲れてるのになぁ。

わけわからん!以上!

4月16日(月)

あ〜あ。なんでまたこんなに忙しいんだべ。
どんなに早く帰ってこようと思っても23時安定。どもならん。

なんだかよくわからないが、会社でも家でもやること多すぎ。
毎日生きてることが仕事みたいな感じ。
週末だけじゃ足らんね。毎週しーすー食いに行ってるからか?
一人暮らしもいいけど、たまにはゆっくり過ごすのもいいのかな。
つまらん時もあるんだけどさ。

そういえば、誕生日まで1週間切ったらしい。
そしてこの前「何歳になるの?」と聞かれて「なんぼだっけ?」と答えたおれ。
おれが知らんでどうする。

あとこの前一大決心しといた。
考えは固まりつつあるから、今後発表ということで。

4月7日(土)

今月に入って渋谷からまた府中に戻るはめに!
また忙しいんじゃろうな・・・。って忙しいんだけどね・・・。
前にいた時と状況はそんなに変わってないし、今月も40超は安定くさい。

そういや今月入って新人がもっさりと入って来ましたな。
常駐先でもっさりと見たから、おそらくうちも入ってるんだろう。
ってことでおれ2年目?う〜ん自覚不足だ〜。
去年K本さんに電話してたら「新品は最初だけだ」との言葉を頂戴しました。
ということは、もうおれは中古品ってことっすね。さびしー!
K本さん。人生経験豊かすぎっす!(いろんな意味で

そうそう、携帯がぶっ壊れました。
渋谷のドコモテクノ持ってって、即時修理してもらおうと思ったら
「センターに出さないとだめですね」ってこのやろー!おめえなんかテクノじゃねぇ!(?

ふむ、ということでこっちに来て1年経ったわけだ。
早ぇなおい。あっという間というけど、勤務地4ヶ月以上続いていてないせいもあるけど
どこにいてもすぐ終わったって感じかな。いると長く感じるんだけどね。
渋谷の1ヶ月はすぐ終わったね。何もできなかったし、何もしなかった。(だめねそれ
今おれは完全に余り状態かもしれない。それだけ自由に異動してるんだけど。

で、今日は一歩も外に出なかった。
食べ物は買い置き冷凍食品でカバー。ガスレンジも調理する食材もないからこういう結果に。
でもおれとしては動いたほうね。おれ=料理人、なんて等式ありえないね。今のところ。
明日はどうするべ。スロるか、ゲームしに行くか、しーすー食いに行くか。ん〜どうだろそれは。
とりあえずPCラックの下にカーペットひく準備かな。畳みが抜けて掃除大変だからなあ。

そういや、T中先生がこっちに来る話しはどうなったんだべ。今度電話してみよ。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送