おれ日記

きたきたきたー!

6月24日(日)

今日は久々のしーすー。(寿司)
う〜ん。やはりうまいのぅ。

今日は眼科に行って検査しようかと思ったけど、明日にしておいて
やっぱり無印でも。
衣替え用のケースが足りないと見て、でかいものをご購入。
まだスペースの活用が甘いね、おれは。

DVDの接続終わったけど、結構めんどいのな。
まあ少しくらいわかってても、いざやるとなったら大変さ。
漢(おとこ)のこだわりって大変ね。
なか卯に「漢のこだわりたまご」ってないかな。即頼みなのに。

買い置きしてたサイバーをご鑑賞。
いい!やっぱりいいぞ!
「加賀さーん!」とか「ハヤトー!」とか叫びたくなりました。
結末わかってても、鳥肌が立つおれ。う〜ん、それはどうだろ。
おかげさまで夢がひとつ叶いました。

しかし今回はDVDの接続で勉強になったのが多々あり。
本当に知らないって罪だね。逆に言うと。
これでまたひとつ大人の階段上りました。

6月21日(木)

iモード版には書いてたけど、府中から品川へ異動になりました。
今度はシステムじゃなくて、ホスト系。コマンド何も知らんっちゅうねん。
また銀行ですわ。今度は都銀。3行合併するアソコなんだけど、わからんよな・・・。

しかし今度はテレコムセンターより建物が立派だよ。
とにかくすげえ。品川駅直結っていうのもすごい。なんなんだ!
本屋、ドラッグストア、写真屋、マック、郵便局、三和と三井住友のATM・・・
いたれりつくせりか!おれのためにあるような建物だな。
食堂もすんげえ安いし、かつ、うまい!そして補助があるから、食費が浮くこと!
たまらん・・・

もうしばらく前に、なすぼー(ボーナス)出たけど
使える分はすべて使ってしまった!(あとは増やすのみ
買ったものはと言うと・・
1.コンタクト
2.DVD、ホームシアター一式
3.サプライ物
まあこんな感じ。

コンタクトは前から欲しかったし、時間と金の問題もあって
いいタイミングだったね。
DVDも理由は似てる。欲しかったのはあっても、タイミングがねえ・・・。
デッキをヤフオクで落札して、このままじゃな〜って思ったんで
さくっとアンプとスピーカーもゲッチュウ!(下っ中!
サプライもんは、またオーディオつなぐのにコードやら何やらご購入。
いつも通りに無印は忘れないけどな。

部屋の中にコンセントの穴が2個しかないのがおかしい!
となりの部屋からつなぐしかないわな。じゃねえと火ぃ出るぞ!
また、すきまテープ買ったよ・・。
それにともなって部屋のレイアウトも変更中。5.1chのスピーカーがあるからね。

梅雨もそろそろ終わりに近づいたわね。押入れの湿気取りがすごいことなったわ。
ノーマットの威力を感じた6月だったな。


6月7日(水)

少しスロットとゲームの両立な生活なこのごろ。

おれにしたら、スロットもゲームも同じ遊ぶもの。
同じようにお金入れて、同じようにボタンを押す。そんなもんよね。
だからスロットがギャンブルって位置付けだけど
そんなもんかね?って感じ。まあ思うように出ないからなんだけど。

スコアはやっぱポップンメインかな〜。
UDXっても、AAも出ないしな。やってられん。
家で練習できる環境になったから、そっちでやるのがいいかも。
全体的に押し方変えないと、もう先は見えた。終わりだね。

そろそろ入りますぜ。なすぼー。
今回は親に金入れるのもあるけど、節約しないと生活できないかも。
冬まで残して生活費、アンド貯金がベスト。どうも残業代に左右される生活はいかん。
実際ないと困るんだけど、あるのを期待してもいかん。
そろそろ部屋にかける物もなくなってきたから
でかいもの買うのに貯めるかね。
おれ夢第一弾は、あと5万で終了だよ。すごいよおれ。
こんなに早く叶うとは思ってなかったよ。さすがにさ。
おれメモに書くことなくなってきちゃった。買いすぎよね。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送