おれ日記

きたきたきたー!

7月15日(日)

今日は城寶(仮名)に電話で叩き起こされて秋葉へ。
約1ヶ月ぶりのアキバ。チェック物はなくても、買うものがたまってました。
ツーデラのサントラもろもろご購入。(10K)
でも本題は、メガドラのコントローラー!
どこにも売ってねえし・・・。あってもそれはそれですごいんだけどな。
で、帰りぎわに本買って(3K)帰ってユニクロ行って(10K)まあそんなとこか。

しかしまあ暑いこと暑いこと。
衣装ケースの整理してたら、先週入れたはずの除湿剤がもうしけり始めた。
この夏も猛暑とか言ってたけど、まじでやばいよ。
もう窓開けてる方が暑い時期に入っちまったなー。

このごろおれの中で流行ってるのが「ガンダム占い」なるもの。
基本的に星座と血液型で分けられてて、相性とかもあるわけよ。
まあ変わりもの動物占いかな。
今んとこ仲間内で調べてるけど、
予想通りおれと小原(仮名)は相性悪いらしい。良かった良かった。(?

しかしこれが流行るのも訳があって
「なんだかよくわからんが合っている!」ということ。
おれ的に動物占いより当たってる。しかも1年戦争わかってれば、なお楽しい。
性格分析とかも、MS(MA)の説明から始めてくれてて、とても良い感じ。
とにかく立ち読みでもいいから、チラリと見て欲しい一冊だね。

で、家に帰ってPCでサントラ聞いてて、ひとつひらめいた。
「なんか物足りない」と思って買い揃えた5.1chのスピーカーを見た。
これで聞けば・・・ということでご鑑賞。
いやあ、すごいっすよ先生。(?
2DX5thのサントラ聞いてびびりましたわ。1曲目からすごいんだもの。
トランス系の重低音がしっかり響きましたわ。
これでスピーカーのバランスも整えて、これもかなり良い感じに。
これもアンプの力だろうね。とにかく買って良かった!


7月11日(水)

おいおいおい。なんだなんだ。
ただでさえ訳わからん仕事なのに、やること増えてきたっちゅうねん。
はぁ、疲れるわ。

今日も昨日もスロ屋に行って、気を紛らわせたけど
まあ出てるからいいんだよね。紛れるのは。

昨日は獣王で、サバサバサバサバサバBIGサバサバ!
おまえなんぼ出てんねん、と突っ込みたくなるほどのサバ連。
30分で3000枚はどうだろ?その後飲まして2000枚終了。
今日は大花火でドンドンドンドンドンドン!BIG6連。
そのあとREGで飲まして2000枚終了。
どっちも約30k勝ちだけど、獣王の方が楽しいな。

「てれてれてれてれてってってぇーん」(マングース)とか、
「ばっぷーん、ぱからっぱからっ」(うま)とか
サバチャンの音楽とか、かなりダサくて好き。
また昨日みたいなサバ王になりたいな。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送