おれ日記

はいはいー


12月22日(土)

いや〜今週も大変よ。ほとんどぶっ通しだったから昼と夜がひっくり返ること!

今日は夜まで爆睡。朝の9時に記憶があったり、14時に記憶があったりするけど
結局起きたなーと思ったのは18時かな。

それからはとりあえず、冷凍食品のチャーハンさくっと炒めて食う。
そしてなんとか今年の大掃除開始。
玄関側の整理がほとんど終了。整理したダンボールは7個中5個。
だいぶ広くなったなー。っていうか、マジで1年越しのダンボール整理。
でもゴミは1袋くらいしか出なかったなー。いっつも3袋でるのに。
さすがに捨てれるものはそろそろなくなってきたかな。

そしてこれからの年末年始のご予定!
23日:年末最後の買出し、実家のお土産探し
24日:漢3人で中華街へ!(しょぼぼ
25日〜27日:ごとしー(仕事)
28日:多分寝てる
29日:コミケで全力人生
30日:コミケ二日目でも全力人生、T中先生がやってくる、道帰り
31日:実家でまったり
1日:親戚まわり、親戚家で一泊
2日:旭川家の整理、夜遊び
3日:引き続き旭川、実家でしっぽり
4日:年始のお買い得品探し
5日:昼前後から札幌でT中先生としーすー、その足で帰る
6日:やっぱり寝てる

こんな感じが濃厚。
2日〜4日はちょっと微妙だけど、2日夜は確定かな。

そんなんかなー。このごろやっと職場の雰囲気良くなってきて
仕事しやすくなったのはいいんだけど、おれ遅刻パターンにハマって抜けれねえ。
こういうときは徹夜して寝ないで行くのがベストなんだけど、そのパターンにもってくこともできねえ。
ってどうしても寝ちまうんだよなー。困ったことに。
まあどうせ徹夜パターンにもっていっても、職場のトイレでさっくり寝てるんだけどな。
今月もなんでこんなつらいんだべ。また残業多めにつけてやれ。へへへのへ。

っていうよりさー、おれそろそろ論文書かなきゃいけねえんだよなー。
本当は年末までに草案くらいは書き上げてるはずなんだけど、全くの無!
おいおい、どうすんのよこれ。どうするって結局おれがやらなきゃいけねえんだけどよ。
周りの同期がやってるやってないにかかわらず、ちょっとマジでやる方向でいかんとまずいわけよ。
資料はそろってるから、そこからなんとかやりきれるはずなんだけど
去年の論文参考にしないとだめなんだろうなー。おれ予想。

ま、やるしかねんだけどよ。


12月15日(土)

いや〜今週も大変よ。ほとんどぶっ通しだったから昼と夜がひっくり返ること!
しょーがないから早く帰って寝・・れねんだよ!
ふとんに入ると目が冴えるってどゆことよ!(ぼごーん
だから自宅徹夜・・と思ったら!J寶呼んで夜なべカラオケ実行!
しかもそれ木曜の夜な。
0時から6時まで歌う!普通に歌ったり(少)アホに歌ったり(多)。
今回仕入れたおれ新曲は、
サムライハート、ターボレンジャー、ウインスペクターなど。
熱歌(あつうた)はやっぱえぇのう。
もちろん昨日は会社でだっらーしてた。

今週はなんとか土日休みだから
またどっか行くかな?と思いつつ、家の整理もしないとならないこのごろ。
2週くらい家空けたような感じだからもうわや。
でもしーすー行きてぇんだよぉぉーー。

そういやカラオケ前にV叩いてみたら
なぜか1906点!
おいおい、おれそんなにうまくねえぞ。
「にんにきにきにきにんにきにっき」のところがピッカピカだったけどさ。
そら会社で残業してたら21時と23時にVが館内放送かかるもの。
覚えるさ。タイミングくらい。ちなみに19時にかかるのは大田胃散の音楽。

さ、支度しよ。

12月9日(日)

なんとか勝負週間が終わりました。

12月に入っていきなりのシフト勤務。
終電、休日出勤、徹夜、休出徹夜、徹夜明け徹夜、こんな感じかな。
で、この3日はシフトの徹夜、徹夜明け徹夜、って感じかな。
っていうか金曜の20時から仕事っていうのもいや〜んな感じ。

ま、明日からはまた朝からなんだけどさ。
でも洗濯とか先に済ませといてマジで良かった。
来週一回くらい代休あんのか?

とりあえず、なすぼー週間だから
今週はヨドバシチェックできるところまでする。
今はクリスマスセール中だけど、結局は年が明けた方が安い。
そして新型が出るのが2月から3月。買うタイミングとしては本来春先がベスト。
このごろ店頭に出てるものについては、新旧の切り替えタイミングがきてるところ。
実際安くて当たり前なわけで、四半期としてみてもここが売り時として考えるよね。
ここの旧型がアップグレードされた新型が発売されたときは
すでに安く下がった旧型のそのままの値段で新型が出る。
いつもこの時期に買って年明けに後悔するパターンが多々あり。
ちうことで、ここはいつも通り耐えパターン。
もう買うものは決まってるから、あとは調べるだけってことかな。

あ、今週チェックするのは、
今チェックしておけば年明けて面白い結果が見れるってだけ。
おれ的乞うご期待。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送